春夏アウター

少しずつ春の陽気になってきましたね(^ ^)
とは言え仙台はまだ寒い日もあり、でも厚着はしたくないし…なので今日は中にはタンクトップ1枚、上にこのピンクアウターを着てバイラバイラのレッスンへ出かけました♡ お気に入りは親指が出せるデザインとスッキリ見せてくれる後ろのデザイン♡そしてあったかい♡
大きめで着たかったのでLと迷いましたがMでも大きめで着れました♡
(身長148センチでお尻がすっぽり隠れるくらい)
写真4枚目のモデルさんはお尻よりも上ですね(^_^;)カッコいい!!

写真により色の感じが違く見えますが1枚目の色の感じが実物に近いです。とっても可愛いし、軽いし、すぐ乾くし、着心地も良いのでオススメです♡

購入はこのブログ一番上の左側「HOME」→「MINA SAKAI selection」から購入できます。

色はパープル、ピンク、カーキ、ブラックの4色。
Lサイズは残りパープルのみ。S、Mサイズも全色ありますが残り少ないので気になる方はお早めに〜(^^)