BAILA BAILA × AFRO URBANITY〜秋のフラワーナイト☆

10.23 東京@クロスシアター
にて開催された2022 ~秋のフラワーナイト★★に参加させていただきました

生での演奏とNanaさん、GENKIさんの歌声にリハーサルの時からずっと感動
素敵すぎでした
会場に来てくださった方はもちろん、全国のサテライト会場や自宅からも沢山の方が見てくれていているのもモニターから見れて皆さまが楽しんでくれていることもとっても伝わりましたありがとうございました仙台からのお客様が生バンドも、生Nanaさんも、こんなに近くで由里子先生の踊りも見れて感動〜ととっても喜んでいてくれて嬉しかったです
生って本当最高ですよね今回残念ながら来れなかった方も次の生バンドは絶対行った方がいいです‼️
自宅やサテライトで見るのももちろん楽しいですけどねでも生でも見てほしいです

ステージでご一緒させていただきました
AFRO URBANITYの皆様、由里子先生、猿谷先生、愛先生、夢先生、山崎先生、Eririn先生、namecchi、並木さん、奥山さん、藤原さん、そして廣瀬社長本当にありがとうございました✨

そしてAFRO URBANITYさんのニューアルバム「DESDE TOKIO」が10月22日に配信リリースされたそうですそちらも是非チェックしてみてくださいね
ピアノのあべさんからの差し入れおしゃれなサンドイッチ♡とても美味しかったです✨ありがとうございました