🎄BAILA BAILA 歌姫ナイトライブ🎄

 

ご参加いただいた皆様、全国サテライト会場の皆様、ご自宅から参加の皆様、ありがとうございました😊

ほんっとに凄かったぁ☺️もう、耳がずっと幸せ♡♡♡

奈奈さん、さくらさん、咲さんの生歌♡
伊波淑さん(オルケスタ デラ ルス)、DJmichikoさん 、AFRO URBANITYさんたちによる生演奏♡

由里子先生、猿谷先生、明美先生、夢先生、こっちゃん、サテライト会場の先生方も一緒に踊れてとても嬉しかったです♡♡♡

廣瀬さん、かおりさん、平原さん、スタッフのみなさんありがとうございました😊

1.Baby You(4)
2.Bailemos(30)
3.Your Truth(21)
4.Ole Ole(5)
5.Solo para ti(30)
6.Touch me once again(26)
7.Play the game(28)
8.Ya no vuelvas(20)
9.Orion(13)
10.El baile es mi vida(3)
11.White Christmas
12.Moonlight Halo(19)
13.Miserable(11)
14.Ya no estas(24)
15.How much I love you(27)
16.Crystal Light(19)
17.En la distancia(18)
18.Lonely Night(9)
19.Lovestruck(12)
20.Recuerdame(29)
21.Love song on the radio(30)
22.Green-eyed Lover(30)
23.Believe in your power(28)

大好きな曲だらけ♡♡♡
少し早いクリスマスプレゼントのような幸せな時間でした🎁💕🎄


東京もめっちゃ寒かったけれど、福島と仙台は雪が積もっていました❄️
おチビたちを預かってくれた父と母にも感謝感謝です✨✨✨

皆様、寒くなりましたので体調には十分お気をつけて、お過ごしください♡