✨発表会✨そしてバイラーズコンテスト✨

年末から配信されている発表会映像💕

発表会も5⭐︎STAGEも本当に見応えありましたよね😆すごかった‼️FREDDYのお揃い衣装が可愛かったり、どこで見つけたの?と思うようなインパクト大な衣装だったり😊皆様の楽しそうな表情や、気持ちよさそうに踊る姿、歌う姿を観させていただき胸が熱くなりました♡

まだ観ていない方は是非見てみてくださいね😊

私も発表会で参加させていただきました♡

なかなかスケジュールが取れず、参加者の皆様には無理をさせてしまったと思います。

スクール1回の撮影だったのでこんな感じ〜と事前にお話ししていましたが、実際動いてみないと難しい事もあったと思います💦

この場をお借りして😊今回の発表会チームの皆様には感謝しかありません♡本当にありがとうございました♡

寒いし、小雨もちょっと降って、でもみなさん楽しそうに参加してくださり、出来上がった映像も楽しさが伝わってきて、良い思い出になりました♡

次回作もどうぞよろしくお願い致します😆

 

そしてそしてバイラーズコンテスト2023開幕しましたね✨ドキドキ💕詳しくはこちら↓

https://www.ddd-dance.com/2023bc_1_030405/

迷ってる方、ご相談ください!!今年もBAILA BAILAをいーっぱい楽しみましょう💕💕💕