♡スヌーピーTシャツ♡

もうゲットしましたか?FREDDYとスヌーピーのコラボTシャツ♡♡♡

盛岡マラソン前日、木村宏美先生と打ち合わせたわけでもないのにお揃いになったので記念の写真💕

「すしざ〜んまい!!」

じゃないのよ 笑

袖のサイズ感を見せたくてこうして撮ったら、あれ?すしざんまいになってしまった…でもこの写真とても気に入ってます☺️

宏美先生はXSサイズ、私はMサイズを着ています。あまり変わらない感じですが、よーく見てください。このTシャツ、丈が短いのと袖が長めです✨

私は普段TシャツはXSサイズを着ますが、今回は2サイズ上げてオーバーサイズで着ても可愛いと思います♪緑のLサイズも買いました♡

宏美先生のようにジャストサイズ丈短めで着るのも可愛い♡小さいサイズは残りわずかなので急いでください!

薄いピンクも可愛かったなぁ…濃いピンクも可愛かった…全色揃えちゃおうかな☺️

皆様も迷っていたら是非‼️

クーポンコードFR111で5%OFFです♡